2011年4月28日木曜日

空想中(前回の続き)

前回のメイン会場でパレードなんかどう?
のつづき

念のため平成23年4月28日現在、ブログ売っている人の個人的な考えです。はい。。

これまで、踊り子連駐車スペースとして使用していた、せせらぎ広場と隣接のゲートボール場の間にある公園の駐車場。
長辺を端から端まで使えば、パレード演舞1回はできそう。
「1回だけかい!」と突っ込まれそうやけど、往復すれば2回できるかも

さて、ここまでブログを打って、一服して読み返して、課題点などを考察してみる。

パレードの地方車は
→ターン?エリア内に固定?

踊り子連の駐車場の代替スペースはあるのか
→オートキャンプ場は使用できるのか?これまでの一般駐車スペースに組み込む?
→確認の必要あり

実現度は?
→未知数…

ブログ打っている人のイメージです。再度、念のため

うわ~ん
また煮詰まってくる~
へるぷ~
興味あったり、わくわくしたい人は実行委員会に参加してくださいな~

2 件のコメント:

  1. お客さんを真ん中にして円を描くようにパレードとか・・・・
    パレードは直線じゃないと難しいかな

    返信削除
  2. 匿名さん
    円を描くようなパレード映像は、どこかでみた覚えがあります。
    かなり昔の高知よさこいの映像だったような。

    返信削除