2011年5月12日木曜日

分母~Denominator~

いろいろな人にまずは「みやこ姫よさこい祭り」を知ってもらいたいです。
それも御坊日高の地方紙のエリアでない、たとえば沖縄県から北海道まで幅広く知ってもらいたいです。欲ばれば全世界で知ってもらいたいですね。

PRはその地へ行ったほうが効果があるかもしれないけど、時間や資金的なものを厳しいものかあります。はい、残念ながら…
その代替として、ネットは物理的な距離を縮めることができる道具なので、ブログとかでPR。

ネットでの展開だと不十分かもしれないですが、もし別の地域へ出かけたときに、「みやこ姫よさこい祭りあるところですね」を現地の人から声をかけられると、何か凄い気がしません?

ほいて、名前をしってもらうことは、分数の分母が増加したもの。仮にきてくれる人の確率は低くても、来場者多くなるかもしれないじゃないですか。

100万人に1人というわずかな割合でも、1000万人で10人、1億で100人、10億人で1000人ですからね

平成24年5月の開催にむけて、みなさん協力していきましょ。お願いします。
実行委員のスタッフとして活動していただけるならさらにありがたいです

みやこ姫よさこい祭りをよろしく

0 件のコメント:

コメントを投稿