2011年7月25日月曜日

シャトルバスで・・・

ブログを打っている人の現実度外視の「こんなんあったらええな」シリーズ??

以前も取り上げたけど、会場の日高川ふれあい水辺公園せせらぎ広場は公共交通機関のルートから外れているので会場までのシャトルバスというのがあります。

巡回ルートをとるので、これを会場へ人を運ぶ手段だけでなく、会場から宮子姫にゆかりのある道成寺や吉田八幡神社、御坊の名の由来となった日高別院、日高別院周辺の寺内町などの観光スポットめぐりみたいなことができたら面白いですよね。
ただ、ブログ打っている人の頭の中では、今の実現度は低いけどこれを上げていく方法がみつかりません。

これをたたき台にして、いろいろ意見がでてくればな~
みなさん、どうでしょ???

0 件のコメント:

コメントを投稿