2011年11月5日土曜日

外に出るため

ブログ打っている人の妄想、思い上がりシリーズ?

以前、見物客が御坊市の人口と並んだた面白いと書いたことあるけど、さらに大風呂敷のビッグマウスを

10万人の見物客がくればそりゃもう大騒ぎさ!やってみたいよね!!

なぜ、途方もない数字を出したのかある意味があります

10万人は御坊市の人口いや日高地方の人口を超えてかな。正確な数字を知らなくてすみません

では、目標に向けて頑張ろうとすれば、おのずと日高地方以外へもPRに打って出ていかなくちゃいけない

もちろん、資金、人的な課題はあります

けど、簡単にできることもあります

県外、いやいや日高・御坊以外の人にあったら、みやこ姫よさこい祭りのことを言ってもらえばそれはものすごいPRになります

そして人のつながりも

いっしょにPRしていきましょう

で、興味がわけばスタッフとして活動していただければ、ありがたいです。


Published with Blogger-droid v2.0.1

0 件のコメント:

コメントを投稿