2012年3月20日火曜日

+1団体

自由演技部門で新たに1団体が加わりました。
自由演技部門の出演は6団体。

よさこい部門32団体とあわせるとステージ参加団体は38
前回のステージ参加団体26より12団体増えています。

第6回目ですが、これまでの様子を知っている人からすれば、今までにないボリュームです。
一つ殻を破った感じです。
気分的には第1回が始まるといった感じです。

平成24年5月13日、御坊総合運動公園
御坊の市街地から離れたところにありますが、市街地から来るのに、ちょっと足踏みしてしまうとおもいますが、その距離を感じさせない魅力的な要素が出せるようにしていきたいですし、そうしないといけませんね。

みやこ姫よさこい祭りをヨロシク

平成24年5月12日は御坊市の本町商店街で前夜祭。よさこいパレードや交流会などがよていされています。前夜祭会場は紀州鉄道の紀伊御坊駅の近くです。遠くから来られる方は、御坊・日高の観光地めぐりとあわせた宿泊プランで前夜祭と本祭りを楽しんでいただければうれしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿