2012年3月13日火曜日

二ヶ月後

そうすれば平成24年5月13日です。
あと4月、5月
平成23年はキチンとカウントダウンができなかったけど
今年はちゃんと進めばいいですね。
5月13日が荒天の場合は5月20日に順延となるんやけど
気分的には順延なしで5月13日が快晴であればいいですね

平成24年5月13日、御坊総合運動公園で「みやこ姫よさこい祭り」。よさこい部門には32団体、自由演技部門には5団体が参加。会場にはフリーマーケットや物産・飲食・PRブースもあります。御坊総合運動公園からみえる景色もすごくいいです。
前日の平成24年5月12日は、御坊市の本町商店街で前夜祭があります。

みんなで作って楽しむ「みやこ姫よさこい祭り」をよろしく。
遠方から来られる人は周辺の宿泊施設を予約して2日どっぷり楽しむのもいいかもしれないですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿